こんにちはニコニコ 

 

大阪梅田 しわ・たるみ・ぜい肉改善サロン

 

『リファイン』の国広裕美子です

 

 

あっという間に閉店まであと二か月足らずとなりました。

 

昨日でご新規様の予約受付も終了して、残り2か月間はリピーター様だけにしっかりとおもてなしをさせて頂きますニコニコ

 

いや~・・・自分で決めたことなのに、人間ってものはつくづく変化が苦手な生き物ですね。

 

だって10年続けてきたことをスパッと辞めるんですもの、最近心のざわざわ感が半端ないですあせる

 

「これからどうなっていくんだろう・・・」

 

必ず自分の望む現実が待っているという保証はないわけです。

 

でもここで変わらなければ自分の望む現実を手に入れることができる確率は0%。

 

宝くじは買ったからといって当選するわけではないけど、買わないと絶対に当選するはずがない。

 

だからまずは行動するビックリマークというのが、自分の望む現実を手に入れる為の初めのステップなんですね。

 

ここから行動を積み重ねていって、 理想を実現できる確率を1%~10%へ・・・10%から50%へ・・・少しづつ少しづつ増やしていくことができます。

 

私は今だに不安もあるし、やっぱり辞めたくないかも・・・という想いがよぎることもありますが、まずはサロンを閉めることが自分にとっての大きなステップになるのかなと考えています虹

 

 

私はダイエットのサポートを通じて、今までの生活や習慣、癖を変えていかないといけないお客様にたくさん関わってきました。

 

で、痩せよう、変わろうとすると不安や怖さ、「できなかったらどうしよう」とか「わかってもらえなかったらどうしよう」とかいろいろ考えてしまって行動できない方などもいらっしゃったんですよね。

 

ただ一つ言えるのは、変わるときはあなただけでなく、みんな不安だということ。

 

「不安がなくなったら」、「安心安全の保証ができてから」行動しようとしているといつまでたっても変われない。

 

「宝くじが当たるとわかったら買うのにな。」

 

うん。わかるよ。でもそれができたらそもそも誰も悩んでないよね(笑)

 

変われない人ってこんな考え方をしてるんですDASH!

 

 

じゃあ、何で不安がありながらも行動できるのか?

 

それは自分の心との付き合い方を知っているからです。

 

不安を抱えながらも、ほんとに自分が望んでいることをしっかりと理解して、自分の気持ちに寄り添って上げる。

 

自分に寄り添うってことはどんな自分も許すってこと。

 

怖い自分や不安に感じている自分、ダメな自分を受け入れるってこと。

 

これができる人が、行動し続け自分の願望を実現することができるんです。

 

そして実現への行動のスピードは人それぞれだと思います。

 

私も閉店を決意するまでにかなり時間をかけましたし・・・(笑)

 

 

ですが、不安や怖さで心が押しつぶされて行動できない人もたくさんいます。

 

でも、その不安や怖さを感じる心は大切です!正常です!何も間違っていないです!

 

人は不安や怖さを感じるからこそリスク管理ができるんですからニコニコ

 

そして、その不安や怖さをできるだけなくせるようにするためのリスク管理さえも、「行動」するしかないんですよ音譜

 

人は常に生きてるだけで様々なリスクがあります。

 

外出するだけで、事故に遭うかもしれないリスクがあります。痴漢にあうリスクもあります。

 

ですが、それをできる限り予防するための行動はできますよね。

 

そうやってあなたが望む方向へ進めるようにリスク管理をしながら、まずは一歩を踏みだしてみてくださいねキラキラ

 

 

◆メニュー 初回割引情報
◆交通アクセス
◆ ご予約状況 

ご予約・御質問などのお問合わせ 
大阪・梅田リフトアップ&痩身エステサロンならリファイン