こんにちはニコニコ 

 

大阪梅田 しわ・たるみ・ぜい肉改善サロン

 

『リファイン』の国広裕美子です

 

 

き・・・気が付けばもう6月にあせる

 

最近ブログの更新が滞ってます・・・(笑)

 

実は今、法人の決算の時期で、1年間溜めに溜まった領収書や経費などをまとめるのに時間を費やしておりました(ノД`)・゜・。

 

毎月ちゃんとやっていればこんなことにはならないのにねDASH!

 

頭では分かっているんですがこれができない・・・

 

ダイエットと同じですよねあせる

 

頭では「こうすれば痩せるビックリマーク」ってわかっているのにできない汗みたいなにひひ

 

だから事務作業をそつなくこなせる人や、整理整頓が得意な人ってめっちゃ尊敬しますキラキラ

 

ご本人は「これぐらい大したことないし・・・みんなもやればできるし・・・」って思っているかもしれませんが、私からしたらめちゃくちゃすごいことを短時間ミスなくこなしているあなたはすごい!!

 

去年までは決算の書類作成は外注して済ましていましたが、今年はなんか「自分でやってみようかな~」ってなんか思ったんですよねあせる

 

やはり世の中はいろんな人がいて、それぞれが得意なこと、好きなことがあって、好きなこと、得意なことでお互いが助け合って社会が回っているんだな~。

 

例えば、私自身は当たり前と思っているけど、周りから「すごいやんアップ」って言われることは

 

・決断が速いこと

・すぐ行動すること

・嫌なことは嫌っていうこと

・素直に反省して学ぶこと

 

これはよく主人から言われることなんですが、私にとっては

 

「は?やりたいことはやったらいいし、やりたくないことは断ったらいいだけやん」

 

「好きなことややりたいことは、もっと成長したいし上手になりたいから、学べることはどこからでもなんでも学ぶでしょ」

 

って思うのですが、これが他人からすると難しいようなんですね。

 

(あなたはどう思いますか??)

 

そして自分の中に、この「特技・素質」があるからこそ、ずっとサロンを続けていくことができてるんだなと思いますニコニコ

 

そしてきっとあなたにも自分では「当たり前・こんなの誰でもできるし」って思っていることが、実はあなただけの「特技・素質」かもしれませんよはてなマーク

 

私が尊敬する人たち

 

・ノートをまとめるのが上手な人

・掃除が上手な人

・押し入れや引き出し収納をデッドスペースなく活用できる人

・冷蔵庫のお野菜をきれいに使いきれる人

・ファッションコーディネートがうまい人

・メイクが上手な人

・どんな人でも仲良くなれる人

・マニュアルが作れる人

・子育てしている人

・メールやラインがマメな人

・ユーモアのある人

 

 

これ、ぜーんぶ私が苦手なこと(笑)

 

基本おおざっぱでわがままで自己中なので、もう諦めましたにひひ

 

私は、私の得意なことで頑張るグー

 

私は私にしかなれない

 

あなたもあなたにしかなれない

 

これでいいよねキラキラキラキラ

 

 

◆メニュー 初回割引情報
◆交通アクセス
◆ ご予約状況 

ご予約・御質問などのお問合わせ 
大阪・梅田リフトアップ&痩身エステサロンならリファイン