こんにちは
リバウンドなしエステ
人生最後のダイエットにする
リファインの国広裕美子です
【平日お昼間はさらに割引!!】-5kg痩せなかったら全額返金コース!!
夏になり痩せたい方が増えてきましたね
リファインにも新しいお客様がどんどん増えてきています。
現在お食事メールのやり取りをしている方は11名。
お客様にとってダイエットに休みはありません。
だから私も店休日関係なくできるだけ毎日返信するよう心掛けております。
しかし、お客様のやる気が高く、効果が出てきているのがわかるので、私も期待に沿えるよう気合が入ります
そして本日ご来店頂いたお客様はメリハリボディコース2回目の方。
約2週間で-2kg痩せたのでとっても嬉しいのですが、その反面痩せたいばかりに無理をしてしまっているのでは・・・と心配していました。
ところがその心配は必要なし
「全然無理してないし楽に取り組んでいますよ。今は痩せたい気持ちが強くてわくわくしています」
と言って頂けました
「そして以前より自分の身体に気を使うようになり、疲れにくくなりました」
とうれしいご報告
ちゃんと体が元気になりながら痩せてきているので、この調子でいけばきっと理想の体型になれることでしょう。
3か月は意外とあっという間なので、毎日を楽しみながら取り組んでいきましょうね
「40代でもキレイに痩せる人生最後のダイエット☆」
7日間メールセミナー登録はこちら
【リファイン人気のダイエットコース】
◆お客様の声(ビフォアー&アフター)
◆メニュー 初回割引情報
◆交通アクセス
◆ ご予約状況
◆ご予約・御質問などのお問合わせ
◆大阪・梅田で痩身エステ&ダイエットに行くならリファイン
◆プロの為の痩身スクールブログ