今日は予約が空いていましたので、、久しぶりに友達とランチしに行ってきました![]()
難波OCATにある自然派食材を使ったバイキング![]()
毎月、料理の内容も変わるので、2人で会う時はここを良く使います![]()
OCATってけっこう人がいなくてゆっくりできて穴場なんですよね~![]()
今日は営業日にかかわらず1日中全く予約が入ってないという珍しい日でしたが![]()
ランチ中、転送している携帯の電話が鳴り、ありがたいことに夕方からご予約を頂きました![]()
なにせ一人身の個人営業なので、暇な日はこんな感じで過ごしています![]()
バイキングだけど、とってもヘルシーでいろんな食材を頂けますし、女子で集まるにはとてもおすすめなお店だと思います![]()
もちろんディナ―もやっていますよ![]()
難波で食事に迷われた時はぜひ行ってみてください![]()
