本日2時からご予約頂いていたお客様音譜

 

前回集中スリムコース5回を終了し、今日で6回目のお手入れです力こぶ

 

 

前回の採寸では気になっていた下半身はサイズダウンビックリマーク

 

 

セルライトもかなり改善し、痛かったマッサージも大分気持ちよくなってきたーニコニコと言ってくださって、

 

 

さあアップ今日から本格的なお手入れのスタートだビックリマークと気合を入れてご来店を待っていたところ・・・

 

 

2時10分になっても来られません汗

 

 

もしかして忘れてる!?思い、携帯にお電話させて頂き留守電にメッセージを残しました。

 

 

寝坊した時、予約時間を忘れた時、遅れる時はいつもご連絡を下さる方だったので・・・事故や急用があったのか、それとも無断キャンセルなのか・・・ガーン

 

 

当店は完全予約制で運営しておりますが、ご連絡なしでぱったり来られなくなるお客様は残念ながら一定の割合でいらっしゃいます目

 

 

お客様のモラルの問題もありますし、ご来店できなくなる理由はたくさんありますが、できないのではなく、来たくないのだとしたらいったい何がいけなかったのかな~むっはてなマークと考えてしまいます。

 

 

前回のお手入れやお話したことを振り返りながら

 

 

「何か不快に思われることをしてしまったのかなはてな

 

 

「5回の効果に実は満足できなかったのかなはてな

 

 

ちゃんとクレームを言ってきてくれるお客様は稀でほとんどのお客様は思いを秘めたまま去って行かれます。

 

 

来られないというのも1つのお客様からのメッセージなんだなと受け止めて、同じ思いを他のお客様にさせないよう反省と感謝をしなければいけませんね四つ葉

 

 

でもせっかく痩せてきていたのでRefineでのお手入れを無駄にすることなくご自身で、またはほかのところで引き続き頑張っていただけてることを祈ってますキラキラ

 

 

◆大阪・梅田で痩身エステ&ダイエットならリファイン