私が大手のエステに勤めていたときからケアをさせて頂いているS様![]()
大手のエステをやめて、アルバイトで勤めたエステにも御来店頂き、現在に至ります。
S様が居たから今の私があると言っても過言ではないくらいS様には感謝しています![]()
そんなS様は最近ご来店が空いておりました・・・
前回ご来店頂いたのは去年の11月![]()
何度かお電話をして留守電にメッセージを残してはいたのですがあまりしょっちゅうかけるのもな~と思って今年の春頃からは控えていました![]()
そして9月に入りこれでつながらなかったら諦めよう
と思って再度お電話をしました。
またもや留守電になったのですが、その後すぐにS様からお電話が![]()
そして先日約10か月ぶりにお会いすることができました![]()
S様いわく太ってきていたから怒らせそうで来にくかったと・・・![]()
痩せる為、健康になるためのお手入れなんだからそんなの気にしなくていいんですよ![]()
久しぶりのお手入れでお身体のケアは全くされていなかったとのことでリンパは詰まりまくり![]()
でも11月に結婚式に出席しないといけないのでそれまでに元の身体に戻りたい![]()
この10か月分を取り戻すかのようにびっちりお手入れに来て頂けるようです![]()
でも何よりお元気そうでよかったです![]()
お仕事の話、お子さんの話、ご主人の話・・・10か月分の御報告ありがとうございます
これからも精いっぱいお手入れさせて頂きますね![]()