お客様から承諾を得ました音譜ので掲載させていただきますニコニコ

 

この方は当店でエステは4件目ショック!

 

 

お仕事がお忙しかったこともあり中々ダイエットが難しく、いろんなダイエットをしてはリバウンドの繰り返しリサイクルで体質はどんどん悪くなるばかり・・・汗

 

 

Refineのホームページの「身体の中からの体質改善」に共感して頂きご来店くださいました走る人

 

 

まずはご来店時のお写真を・・・

 

 

 

 

大阪梅田 Total care salon Refine(リファイン)オーナーブログ


そして約週1回ペースでお手入れ4回後お写真ですひらめき電球

 

大阪梅田 Total care salon Refine(リファイン)オーナーブログ


お腹周りとヒップがかなりすっきりしているのがおわかりいただけますかニコニコはてなマーク


今度はお背中のお写真カメラ

大阪梅田 Total care salon Refine(リファイン)オーナーブログ


4回目音譜

 

大阪梅田 Total care salon Refine(リファイン)オーナーブログ


足も全体的にすっきりしているのがおわかりですかはてなマーク

 

お身体の歪みが若干ましになっています。

 

 

食事制限は特にせず、お時間のある時にご近所の岩盤浴には行ってくれていたそうですひらめき電球

 

 

ちなみに45歳の方です。

 

 

Refineではほとんどのお客様が月1~2回の来店ペースでお手入れをしていますので週1ペースはかなりお手入れして頂いている方です。

 

 

痩身のお客様には必ずおすすめしている痩身リンパとクラニオセイクラルの組み合わせ(余裕があればキャビテーション)星

 

 

今回でさらに確信を持つことができましたアップ

 

 

ホームページにも書いている通り、「他のサロンに行ってダメだった方にぜひ試して頂きたいですビックリマーク

 

 

 

◆大阪・梅田で痩身エステ&ダイエットならリファイン