いよいよ8月目前です•*¨*•.¸¸♬ | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ8月目前ですが、
なかなか梅雨明けせず、蒸し蒸しジメジメの毎日ですね😭

いかがお過ごしですか🍉?

先日、
パートスタッフの勉強会がありました✨
講師はリファインカットの神様、小館です✂️✨
{F69B5AF0-80BD-48B0-B3FD-A20C8A72AC74}
それぞれ、顔の形
輪郭に合わせた似合わせカットの勉強会でした!
{F2F2AEDF-C766-4220-8209-67EC210C1F30}

{9BCA1971-E9FA-448C-8791-B9D5E7779BC3}

パートともなると、なかなか営業後に行われる講習会にはなかなか参加できないので
こういったカットの勉強をさせてもらえる環境にとても感謝しております✨😊


トレンドは日々移り変わり、
日々勉強の美容師ですが、
やはり好きなことを追いかけるのはとても楽しいですね✨

幾つになっても、夢を持ち続けることの大切さを改めて感じました。


いよいよ夏本番!
スタイルチェンジはぜひ、
リファインにお任せください✂️✨💓

お待ちしております✨🙆


そんな今日は、ルッソのお食事会でした🍺
{7B45144D-61AF-4BA0-A73F-BB388C306D1D}


熱いトークに花が咲く、
そんなお食事会でした💞

それでは、おやすみなさい😴



猪又(竹浦)でした💓