GAMO大会! | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙
1年目の鈴木です。

今日は24日に開催されました
ワインディングのGAMO大会の結果発表です!




残念!

リファインからは
誰も入賞できませんでした😂
代わりに同じ美容学校に通っていた
盛岡の友人がなんと1位そして2位でした✨

私1人おめでとうじゃなくて
可愛い!!って
盛り上がってましたね(意味不明)
自分じゃなくてもとても嬉しかったので、
私は満足です!笑笑

そのあと同期のみんなで
お好み焼き食べて帰りました🤔
お腹がいっぱい過ぎて歩くのがやっとでした…汗


なんだかんだ楽しかったですね。


次はまた別の
ワインディングの大会が来月に迫っております!
とっても苦手なワインディングですが、
一生懸命がんばれば
何か良いことあるはず!!笑
レベルアップ出来るよう頑張ります!

今日も1日おつかれさまでした😌