梅雨時期〜 | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
藤田です

今月ももう中旬になりますね!
最近6月になったばっかりな気分の藤田です。

ほんとに毎日がはやいです😳!


今日から梅雨が始まりましたね

梅雨時期は女性の約半数以上が、なんらかの不調を感じているみたいです!

女性に限らず皆さん体調には気をつけてください!
タンパク質豊富な食事や十分な睡眠をとるようにしましょう✨




わたしの話になりますが


私は今カラーをお客様に入れるようになりました!

どんどん出来ることが増え仕事にやりがいを感じ始めました⭐️

まだまだ覚えることがあるのでこれからも頑張ります!!


同期に教えてもらったアプリを早速使ってみました、、、(笑)

{0ED09110-7C68-4FB7-AA67-52E009B20457}

藤田でした!