夏に向けてf^_^;) | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。





最近は暑いと寒い日が繰り返しで

なんだか落ち着かない

暑苦しく寝付けない日もありますが

体調管理に気をつけなきゃですね!


ルッソ店スタッフも

元気で皆様を

お迎えできるように

気をつけておりますウインク








私ごとですが

夏に向けて
せっせと脱毛に勤しんでおります笑

お家で出来る脱毛器チュー


{61825C00-6A1A-4A1C-9871-90C95116B5CF}


これがまた、簡単で

効き目が抜群です。

左腕を中心に脱毛しているのですが…。

生えてきません❗️






私の右腕…。






{D4A2AE77-C6DD-49D3-ABDF-D2A47388BDEA}

申し訳ございません…。
検証写真の為
ご了承くださいませ。







私の左腕…。











{5B917EBA-B312-4BA2-9E0C-BC1A178C9032}


剃った日にちは同じ日なのに
すでに3週目にしてこの違いに
驚きですキラキラ


週に一度脱毛器を使ってケア
3週目にしても
生えてきてもホロリと
抜けてしまいますびっくり


肌の色も白くなり
ツルツルにお願い
毛穴の目立たなくなっていくそうなので
楽しみです照れ



ちょっとチクッと熱いですが
毛が生えてこないのであれば
ガマンしがいがありますニヤリ


リファインルッソ店にて
ホーム脱毛器は販売中
お試しも出来ますので
お気軽にお声かけ下さい照れ


イサザワでした~おねがい