祝30 | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。小館です!

最近30歳になりましたクラッカー
店のスタッフからビール缶を頂き、社長からケーキも頂き、Facebookでもお祝いのメッセージを頂き、親から携帯の伝言でメッセージを頂きました。
親から後で電話して言われた事は、実家の嫁さんが僕と同じ誕生日だったのでそういえば…的な…メッセージはこう…
『順也誕生日おめでとう…バイバイ』
何かお別れ的な!しかも眠かったのかツートーン下がって‼
いやしかし温かいような冷たいようなメッセージありがとうございます。




家に帰り家族が出迎えてくれて、娘からこんなお手紙も
{C2B8484B-973D-488F-9F85-149C95EDC240:01}
{4F01BC87-DA19-4D40-9FC2-588A985370AC:01}

イヤーやっぱこれがたまらない。
僕じゃなくかみさんが号泣でした💧





最後にうちのカンナム林です。
{5F0167B4-1AD0-4137-A1A8-9E59AC40CE82:01}
ちなみにこの画像は9月の大会のTシャツにプリントされてます笑