秋の味覚 | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)


またまた日下です音譜




最近また雨ばかり降る日々が続き雨イヤですねぇ



先月のあの晴れ間は何処へ꒰꒪꒫꒪⌯꒱





早く晴れてほしいです晴れ






今月に入ってすぐのお休みに佐々木さんとお出かけをしてきました車




何処へ行こうかと悩んでたら、秋なのでぶどう狩りしようぶどうぶどう

ということで


山形に行ってきましたビックリマーク




宮城は曇や雨だったのに山形に入ったら晴れてて2人でビックリビックリマーク


{33CBF03E-2D54-4C65-9A13-E18B2DE9088F:01}






いろんな果樹園があったんですが、ピオーネがいいねドキドキ
ということでピオーネがある果樹園に行きました



初のぶどう狩りだったんですが、まだ9月の始めというのもあり貸切ビックリマーク


でも甘いのを探していっぱい食べれました



{00ACD6CC-4D9E-460E-B4A5-E4F99FF3276E:01}



{A2559232-196A-4D12-96FE-364EFC29F7DA:01}




40分が1時間でもいいと言われて1時間食べてきました((∩^Д^∩))



みなさんも秋のくだもの食べてみて下さい




でわでわ