本日2度目(3度目)のこんにちは☔



病院から電話があり、主人は陰性でした笑い泣き
一緒に働いてた方々も全員陰性拍手キラキラ

良かった!
本当に良かったえーん



だけど検査を受けられたのは同じ部屋で働いてた人だけで、他の人は受けられず

ドアノブ、自販機、冷蔵庫、給湯室、休憩室、更衣室、トイレ、エレベーター……

いろんな物や空間を大勢で共有している環境だから、不安から検査を希望する人がたくさんいたそうです

だけど濃厚接触者と症状のある人しか検査は受けさせてもらえないらしく

これだけ感染者が増えている中
不安だから……でやってたらきりがないからでしょうが



結果が出るまで心配だったし、今回は陰性でも2週間は経過観察で不要不急の外出や人との接触は控えなきゃいけないらしく

まだまだ安心できないけど

検査を受けられたのはありがたい事だと思います



かわいくて衝動買い


板チョコはクランキー派


晩酌のアテに


1枚が一口でいけないくらい
大きくてバリッとボリューミーラブラブ


ステイホームの連休

主人のメンタルを少しでも上げたくて
ちょっとした贅沢と遊び心で用意してました



今回の騒動で4連休が潰れてしまったけど
連休中だったからこそ対応に専念できたみたいだし

明日は我が身
誰が感染してもおかしくない

この数日間いろんな事を考えました
ライブ延期も命を優先してのこと

自分達の身は自分達で守る
あらためて気を引き締めていきますよ筋肉