おはようございます☁



9〜11月に予定されていたライブが


来年に延期になりましたえーん


たぶんGo  Toキャンペーンで感染者が増える事を見越しての判断なんでしょう

こんな状況で、東京在住のメンバーとスタッフが国内あちこち移動して満員のオールスタンディングでライブなんて、絶対ムリですもんねえーん








分かります
分かるんですけどね



は〜ぁ……
ため息しか出ません

私の今年の楽しみがなくなってしまいましたえーんえーん



ライブが延期になり
宿泊代や交通費、いろんな出費がゼロになり
経済をまわす事からまた遠のきました

野球観戦も行きたいけど
客席は間引いててもトイレや売店は混み合うだろうし、何より自宅↔球場の道中が危険だし、やっぱり敬遠してしまいます



主人と再会して初めて迎える夏



ライブや野球観戦以外にも
幸せを呼ぶハート窓の正寿院

伏見稲荷大社の千本鳥居

縁結びの貴船神社

行きたい所はたくさんある……けど
人の多さを想像すると、命を賭ける気にはなれません

京の七夕のライトアップも今年は中止です
納涼床も怖くて行けない

近くて遠い場所になってしまいましたえーん



凹んでても仕方ないから
家でできる楽しい事を見つけようえーんえーん


※画像はお借りしました