神戸・大阪⑥ | .

.

のつづき

 

結婚式会場のオリエンタルホテルは

旧居留地に建つ日本最古のホテルで

神戸開港の1870年の同時期から続く

気品あるホテルだそうです。

 

 

ん~まぁたしかに!

一階エントランスから

異国情緒漂う神戸らしい風合いがあります。

 

式会場もまたいちいち素敵です(^^♪

 



娘は今回リングガールをする

大役を仰せつかっているので

うまくできるか心配でしたが

しっかり役をこなしてくれました!

 

 

式が終わってそのままオリエンタルホテルへ宿泊

 

最近のホテルは最上階がフロントロビーになってますね

 

 

 

 

あまり広くはないのですが

フロントの他にレストランやバーもあり

神戸ベイエリアを眺める事ができる

西洋と東洋が癒合した雰囲気の空間です

 

 

 

 

 

 
チェックインして部屋へ
 
さすがコスパ日本一の街といいますか
佇まいがラグジュアリーな
非日常空間!
 

 

 

部屋で休んだあとは
夜の旧居留地へお散歩へ
 

 

 

 

 

 

 

⑦へつづく・・・