7月の定休予定日 | .

.

ばっちり汗ばむ季節になってきました。
いよいよ夏ですネ!

なかなか梅雨に至らず「梅雨を迎えず7月になるのかな』と思っていました
「このまま雨降らなかったら最高だなー」なんて思いですごしていましたが
そんな甘い考えを雨雲は許してくれるはずもなく・・・
6月末に梅雨に入った途端に雨の日続きとなっています。

梅雨ってこんな一極集中型豪雨じゃなくてミスト状だったよなー

・・・なんて物思いに耽りつつ、仕事を頑張っておりました。
雨の日だからと屋内に篭ってばかりいるのも勿体無い気がして休みの日は

小雨な時間を見計らってふらっとお出かけしようと思います。

雨の日の「アジサイ」なんて見てみたいですね。

「梅雨だなあ」

思わず携帯でパシャリととりたくなるような風景に遭遇してみたいものです。

 

まぁ ホントはさっさと梅雨は開けてほしいんですけどね。

 

さて7月の定休予定日ですが

14日の日曜日はセミナーのためお休みをいただきます。

 

 

 

 

 

 

梅雨は低気圧不調に悩まされる時期です。

くれぐれもお体ご自愛専一に・・・