こんばんは、優羽です🍀
今日は夜になっても暑いですね😵

19時過ぎに外へ出ると、空の色がこんな色でした!

個人的にこういう空は好きなので、たまに写真を撮っています📷

さて、毎日暑く、熱中症予防の為にもエアコンを入れていますが、ずっとエアコンの効いた場所にいると、脚がむくみ、だるくなってきますよね😞
私は、以前は何もしていませんでしたが、カッサを手に入れてからは、意識してケアするようになりました。ケアした後は、やっぱり楽になります😌
私はふくらはぎを重点的にカッサージします。

この骨に沿ってカッサージすると気持ち良いですよ♪私の最近のお気に入りの部分です(笑)
そして、仕上げに膝裏をグリグリグリ…

これでスッキリです!

明日はさらに暑いみたいなので、皆さまお気をつけ下さい。
それでは、今日はこれで失礼致します。

優羽🐱