こんばんは、優羽です🍀

今日は約2週間ぶりに、リフィート吉祥寺店へ行って来ました!4月までは、週2回程行っていましたが、最近は、月1,2回しか行かないので、少し寂しいです😢久しぶりに、皆さんにお会いできたので、元気をもらえました!
せっかくなので、スタッフに、カッサを使うのにオススメの場所を聞いてみると、「くるぶしの下辺りをやると良いよ!」とおっしゃっていたので、さっそく実践!

この辺りを

グリグリ・・・

ちょっと押しただけで痛いです😵
効果としては、むくみなどがとれるそうです。
良ければ皆さんも、グリグリしてみてください(笑)

それでは、今日はこれで失礼致します。
次回からは、脚やせのコツについて触れていきたいと思いますので、また読んでいただけたら嬉しいです😊

優羽🐱