こんばんは!

ビビり犬専門のドッグトレーナーあこですビーグル犬あたまラブラブ

プロフィールはこちら→💁‍♀️


こちらの記事の続きを書きますねピンクハート気づき



譲渡会に何度も参加しました



優しい人に撫でられて

みんなに「がんばってピンクハート」って応援してもらって

回数が増すごとに成長しました愛飛び出すハート



譲渡会にて



譲渡会にて


譲渡会に来てくれた一人暮らしの男性と

ご縁が繋がりトライアルとなりましたニコニコ飛び出すハート



譲渡会にて

「今日は僕に会いに来てくれる人がいるんだって!」





こうきには何件かお話がありました

可愛いし若いし当然ですよねにっこり

美帆さんが悩みに悩んで

このご縁を決めて下さいました


改めてこれはご縁だな。。。と思いますピンクハート


こうきとは繋がらなかった方

保護犬を家族にって思って頂きありがとうございます

必ず素敵な赤い糸が繋がっている子がいると

私は信じていますハート

良いご縁がありますように。。。



お気に入りの肉のおもちゃ


名前は「幸記」になりました!

そうハートこうきのままですラブ


その時の三人のやり取り

右が私

左が里親さんと美帆さんです




『幸』せにしてくれた人を

いつまでも忘れないでね!

記憶という言葉から『記』を選んでくれました泣くうさぎ

素敵過ぎますよねハートハートハート


お届け時の写真ですニコニコ

良いコンビだね!!!



お気に入りのおもちゃとベットを持って

婿入りしたよ!



新しいお家には猫さん二匹と

お魚さんがいるんだよ!



パパは一人暮らしだから

バギー使った事なくて苦戦してたよ キューン飛び出すハート




静かで素敵なお散歩道があるんだよ!


パパさん(いきなりパパになる、笑)

ビビり犬への接し方に戸惑ったり

お散歩に戸惑ったり

バギーの使い方に戸惑ったり

最初は大変だと思いますにっこり


(事前のビビり犬の接し方のレクチャーも

真剣に受けて下さいました!)



パパさんから送って頂いた写真

リラックスしてるー。

嬉しい!!!


幸記は凄いハートハートハート

今まで教えてきた事

(トイレやお散歩)ちゃーーんと出来てる泣くうさぎ

頑張ってきて良かったね!


パパと幸記は写し鏡キラキラ


よく似てるニコニコ飛び出すハート


トライアルは順調で

『お互い』が慣れてリラックスできるように

なってきました拍手


この間は初めてぺろぺろしてくれた!って

LINEしてくれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


トライアルもあと少し!

がんばれ!幸記!

がんばれ!パパさん!


またまた続く(まだ続くんかーい、笑)


公式LINEが出来ましたピンクハートピンクハートピンクハート

Instagramライブやイベントのお知らせを

お送りいたします!

 


生徒さんは登録後

是非メッセージやスタンプを送ってくださいねウインク