こんにちは!スタッフの土居です!

9月に入りましたが、まだまだ気温が30度を超える日が続いていますねガーン熱中症や日焼け対策は怠らないようにしていきましょう!そういう僕はテニスで日焼け三昧なので、僕の姿を見た人は笑ってください爆  笑

最近は映画を見るのにハマっています!大ヒット中の「天気の子」も当然見ましたが、映像美とクライマックスのシーンには感動しますおねがい秋に差し掛かるので、みなさんも映画をたくさん見てみるのはいかがでしょうか!

 

さて、敬老の日の特別プログラムが決まりました。10:15~11:15には救命救急講習があります。9月10日締め切り予定ですので、興味のある方はフロントまでお越しください。