姫路市にある

総合型スパ&フィットネス。

 

フィットネスクラブレフコの佐々木です。

 

レフコで検索!する方はお客様だけみたいですね。

ご見学に来られる方は「姫路 ジム」で検索されて

いるようです。

 

でも「レフコ」覚えてください。

「レフコ」を広めてください 笑

 

さて、

タイトルにある「カラダの使い方」ですが、

先日イベントで学ぶ時間がありました。

 

数種類の動的ストレッチにより

身体がよく動くようになったと効果をすぐに

感じていました。

(参加者談...私はカメラマン...)

 

ランニングのメカニズムを理解し、

ランニング専門のパーソナルトレーニングも

実施されている近藤さんにお越しいただき

 

約2時間、みっちりお勉強できました。

 

また開催したいと思います。