make today happy🌈


脱・縮毛矯正&脱・白髪染め


前のサロンで2回ほど
縮毛矯正をかけていたお客様
少しずつ縮毛矯正を切っていましたが 
毛先が上手く出来ないということで
3回目の来店で残りの縮毛矯正部分を
エイヤッと切ることに✂

わたし的にはもう少し長めが
似合うとは思うけども…
手入れしにくいのを解決&
髪はのびますからね(*´ω`*)

切る前を撮ってなかったけど💦
これでだいぶおさまりも
良くなったかと思います(*^^*)


そして白髪染めも辞めて
オシャレ染めオンリーです✨
縮毛矯正部分はどーしてもくすみますが
今回のでだいぶ地毛になり
カラーも綺麗になりつつあります💮

そう
縮毛矯正かけてるところは
くすむので、暗くなります( ˙꒳​˙  )キリッ

そしてそれは切らない限り
戻ることはありません
(もしかしたらそんな薬剤があるお店も?
あるかも?しれませんけども)

なので縮毛矯正のところが

完全になくなれば


スタイリングもカラーも

今までより

より自然に💮



くせはあるのですが

とっても扱いやすいくせなので

今後はそのくせをいかして

楽しんでもらえたら良いなぁと🎶



アラフォー
アラフィフって
歳を重ねるごとに
どんどん自分らしく
ナチュラルに心軽やかに
生きていけたら
素敵だなぁと٩(ˊᗜˋ*)و