make today happy🌈

くせっ毛さんだからこそ

✂️⸒⸒カット&カラー
ボブ⇒ショートへイメチェン

ご自身のくせを理解して
上手に活かされてるお客様•*¨*•.¸♬︎

くせっけさんだからこそ✨の
ふんわり感や襟足の首に沿う感じd('∀'*)⁡⁡
この後ろから見ても
綺麗って最高ですよね٩(ˊᗜˋ*)و

浮いて上向いてる私の襟足では 
絶対に出来ないので
羨ましい限りです(ノ∀`)タハー⁡⁡⁡

でもね?だからってやたらと 
妬んだりはしてません( •̀ω•́ )⁡⁡
たまに居るじゃないですか
“羨ましい星人”みたいな
「いーなーいーなー」ばかり言う人💦
見えてないだけで
みんな色々悩みはあったりもするし
そもそもみんなそれぞれ違うし
違っていいし違わないと
むしろ怖くないですか?
みーーーんな同じ髪質とか
髪型とか体型とか性格とか(笑)

だからね
自分の持ち前の髪質や骨格を
いかして美容を楽しめたら 
最高だなぁと思います♪( 'ω'و(و "

無いものを欲しがるよりも
今ある持ち前のものを
まずは活かすことを考えよう🎶

- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞  ̖́-
*˙︶˙*)ノ"⋆𓂃𝚂𝙴𝙴  𝚈𝙾𝚄𓂃



Re:fam(リファム)