イラッシャイマセーッ⸜(●˙꒳˙●)⸝
∞ NO MUSIC NO LIFE ∞


 音楽で泣ける幸せ(笑)🎶

day6とスキズとバンドと

忙しいなかむらです( ˙꒳​˙  )キリッ


今日day6こ新しい動画が上がってて

もちろんみたんですみたんです
みたんです(笑)
みたらね?凄かった( ;꒳​;  )

こんなに大合唱って凄い
スキズのリノのソロの時も
感動したけど、これまた凄い
伝わってくるんですねぇ
Mydayさんとday6さんの愛(*꒦ິ³꒦ີ)
何回みても泣ける‎(߹ㅁ‎߹)
はぁーたまらん♡

と思ってたら関連動画で
day6 日本語訳  だと∑(°口°๑)???
なかなか無いから
もうわくわくしてそれみたんです

曲が「HAPPY」
私ね?色々好きだけど
ほぼ!歌詞わかってないんです(笑)
バンドのも日本語歌詞じゃないのばかりで
だからほぼ!!!
雰囲気ですよ雰囲気(*`・ω・´)
それだけで感じでいるのですが
映像がこの前のうぉんぴらーの
(愛をこめて勝手にそうよばしてもらってます)
泣いてるやつだったからもあって

歌詞とリンクして泣けた

泣けた泣けた泣けた(*꒦ິ³꒦ີ)

(自分と歌詞がリンクしてるんだろうけど)


へこたれてるんです
泣きそうなんです
だからしあわせになってもいいと
 言ってください
ただ気楽に生きたいだけなのに
(ウォンピル涙(;_;))
わたしの1日1日はどうしてこんなに
驚くほどうまくいかないんだ
しあわせになってもいいですか
毎日笑顔でいたいんだ

。゚(/□\*)゚。わ~ん←壊れ気味(笑)



day6の曲でね?他にも

好きなのがあって(当たり前)

昔のだろうけども


Best Part  が和訳されてて

もちろん見るわけですよ(*`・ω・´)

また歌詞みて‎(߹ㅁ‎߹)

あ!それは映像じゃなかったけど

本人さんたちのがあったので

そちらを貼ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


「一瞬たりとも僕にとっては
無意味なことなんてない
未来が訪れた日
その時がもっと美しくなるように
全ての瞬間が僕にとって
最高の瞬間になるんだ 
いつが終わりかわからない今が
最高の瞬間」

٩(°̀ᗝ°́)وうおおおおお!!!!

HAPPYのあとに続けてみたから
これまた泣けた(*꒦ິ³꒦ີ)


歌詞なんてわかってなくても
なんとなくそうなんですよね
いやほんとに歌ってすごい!

最後は

大爆笑のday6  3人のダンス
スキズのもでてきます(笑)
はぁー笑った( ´艸`)


画像・動画お借りしました
ありがとうございます( .ˬ.)"

感動をありがとう( * ´ ³`)💕


素敵なMusic Lifeを

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪