イラッシャイマセーッ⸜(●˙꒳˙●)⸝
∞ NO MUSIC NO LIFE ∞

 straykidsとDAY6を数秘術で

スキズを好きになって

(今でも覚えてる去年の6月末)

色々見てるうちになんとなく

皆の性質的なのが気になって

数秘術で調べていたのに

前のブログにも載せ忘れてたので

今!書きますヾ(´∇`)ノ

と!言っても数字書くだけだけど

(๑*°∀°๑).:..プハッ!


数秘術を知らない方は一番下に

リンクいくつか貼っておくので

みてみてねん🎶


ストレイキッズから行きマース

バンちゃん・・・3
リノ・フィリックス・・・8
チャンビン・・・11
ヒョンジン・ハン・・・7
スンミン・・・6
アイエン・・・4

一人がっつり当たった人がいて
それはチャンビン(о´∀`о)
なんでかっていうと私と同じ11だから✨
チャンビンの持つ才能技術とかというのではなく
話してる時の内容や意図・考え方、雰囲気が
なんか同感する所がたくさんあって
似てるのかも?と思ってたのです(笑)



次は最近どハマり中のDAY6

スンジン・ドウン・・・3
ヨンケイ・・・8
ウォンピル・・・1


みんなの血液型も納得というか
見なくても予測してほぼ100%
あたりでしたもんね
わかりやすいですね(*´艸`)

血液型や数秘術とかでも
それが全てとかは思わないけど
性質的な感じでゆるっとみてると
楽しいですよねヾ(´∇`)ノ

いくつか数秘術貼っておきますねd('∀'*)

https://tsuduri-illust.com/nodashikata


https://zired.net/category/%E5%8D%A0%E8%A1%93/numerologies/kabbalah/


画像リンク

お借りしました( * . .)"



DAY6も新しいアルバムでてるし

スキズも日本に来てるし

みんな音楽(アーティスト愛♥)で

楽しみましょー

(ง  ᐛ  )ว🎶 (ง  ᐛ  )ว 🎶(ง  ᐛ  )ว 🎶



素敵なMusic Lifeを

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪