イラッシャイマセーッ⸜(●˙꒳˙●)⸝
∞ NO MUSIC NO LIFE ∞

前のblogには書いてたけど
こっちにリニューアルしてから
書いてなかった音楽ネタをば🎶

ちょこっと長くなるけど良いかしら
(誰に聞いてるの)

大前提として私はバリバリの
ゴリゴリのバンド好きなのです。

絶対永遠に好きだと言い切れる3人
細美武士JESSEKj(降谷建志)

そうです。分かりやすくく
ジャンルを説明すると
ライブハウスでダイバーとか
モッシュとかガンガンのバンドです。

 新しい世界(DAY6)


その私が去年6月末に新しいzoneに
足を踏み入れたのがKーPOPの

stray kids だ( ˙꒳​˙  )キリッ

そしてその中でも
リノLoveでございます
ちうちう( * ´ ³`)💕笑

そのリノがcoverしていた


これを聴いた時に衝撃が走った!
なんだこの素敵な曲は
たまりません(*゚∀゚*)ムッハーと
なるも、原曲が分からない(•ᴗ•; )

そんな時にSTAYさん来店
DAY6かもしれないです!」と
調べてくれてビンゴ💡
どうやら Zombie もDAY6だとか。
(知らずに聴いていた(>ㅿ<;;))

そして原曲を聴いてみたい!と
2人して聴いてみたのがこちら


これを聴いた2人は同時に

「リノだーーーーーーっ!
そっくりすぎる∑(°口°๑)
区別つかないんですけどー(声)」
(そもそもDAY6さんの曲だし先輩だけど)
なんてことを言ってた。

そしてベースで歌うことに
ちょっと尊敬と
ギターヴォーカルさんの
ハスキー具合が素敵✨と
思ったけどそこから特に
探したりはしてなかったんです。
キーボードさんはなんか
目の寄ってるというか距離感とか
ハンぽいけど全体的にはスンミンに
似てるーなんて思ってて
(いやだから向こうが先だし)

で!そこからすっかりそのことを
忘れていた数日前に
YouTubeに上がってきてて
なんとなく開いてみた

これみて久しぶりに
心が震えたヾ(´∇`)ノ
なんなら泣きそうになった笑

うぉーうぉーで左右に手を振っちゃう
のっちゃうたまりません(  ߹꒳​߹ )

こりゃなんだ!と衝撃をうけ
他の動画も見る笑

見れば見るほどに
( 」゚Д゚)」<好きだーーーーーーっ!

あの時はそこまで気にしてなかったのに
って、実はスキズもね?
お客様のSTAYさんが前に来た時に
店で流したらしく
その時私は無反応だったのに
別のタイミングでどはまりしてた
(〃゚艸゚)プッ
タイミングってあるんですね笑

良かったらこちらも

ここに来るまでにもいくつか
見てたんだけど
これいい感じに選ばれた曲が
短くなってメドレー的に

でね?いくつか
思ったことがある
完全に名前とかは覚えてないけど
顔はわかるのと声はなんとなく
わかるようになってきたd('∀'*)



🎸ソンジンさんのハスキーが

たまらんのですが、もうひとつ

たまらんのが唇( ˙👄˙ )

色気のある好きな形してる♥

そして目がキラキラしてるのと

これまたメイクなのか少し下向いて

ギター弾いてる時の色気が

凄すぎる_ノ乙(、ン、)_

RRLのキャップとか服を着てたり

オシャレさんなのかなぁと✨



🎸ヨンケイさんの笑顔

なにあれ卑怯だわ笑

たまに稀に見るリノのあの笑顔で

やられるのに、ヨンケイさんたら

たくさん笑顔過ぎて

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュンが止まらない

見てて幸せになってしまう笑

そして皆をみる目とかため息でちゃう

愛しかないなー♥でね?

リノとスンミンの出てたラジオ

ヨンケイさんだったのね

それすらわからなかったけど

また過去の見ることがあったら

違う目で見れそう(*´艸`)

そしてたまにあのマイクから

うーんと離れてて声量やばい!




🎹ウォンピルさんはもう

声からしてカワイイのだ✨

でも上の動画みてて思った

マイクそんな離れたまま歌う?

どうなってるんだそれ∑(°口°๑)と

勝手にスンミンもそういう

歌い方してると思ってて

スンミンはDAY6好きって

お客様からきいてたけど

ウォンピルさんLoveなのかな?と

他の動画もみたけど動き?

バイバイの仕方からなんだか

兄弟みたいに見えてきて(ノ∀\*)タハッ

ギャルソンのカーディガンきてたり

ラルフのシャツ着てたりするのも

好きですね(*´艸`)



🥁ドウンさんは後ろにいるし

歌わないからあまり

見れてはないけども

(🥁あるある)

楽しそうな感じとか

案外声低いんだなぁとか

すみませんちゃんと見れてなくて💦



なによりもなによりも

バンドなだけあって

みんなが見合わせたり

微笑んだり楽しそうだったりを

見れるのが何より楽しいし嬉しい♥️



日本撤退してるのが悔やまれる💔


スキズはどちらかというと

DANCEだから本気!というか

なんというか笑

気合いはいってるぜー💪🔥

みたいな?



変わらずスキズも好きですけど

DAY6さんがくわわりましたd('∀'*)



ここ2日間DAY6ばっかり 

聴いてます(ㅅ˙³˙)♡



余談の余談ですが

coverの逆バージョンで

DAY6さんがスキズの歌とか

歌ったらどん風になるのか

見てみたいなぁーなんて

思いました(*´艸`)



画像お借りしました( * . .)"



DAY6のチャンネルも

誰か翻訳つけてーと

心で叫ぶ笑


スキズの新曲も楽しみですね🎶


最後までありがとうございます( * . .)"


素敵なMusic Lifeを

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪