make today happy🌈

イメチェン続いてます


いつも“育てるカラー”の
お客様はいつものように
根元は白髪染めをして
筋を足していきますd('∀'*)
繰り返していくことで この
筋のところの色が違ってて
毎回変わるのが楽しいのですよね🎶

そしてカットはいつも
100パーセント刈り上げ!
でしたが…今回は珍しく???

刈り上げないでやってみます!

とのこと(*´ω`*)



良いですねぇ この
新しい“何か”
チャレンジする感じは

なかむらの大好物です
ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"(笑)


髪は伸びますから
毎回じゃなくても
気が向いた時は
是非ともすんなりと(笑)
新しいチャレンジを✨

スモールステップでも良いので
自分に合うテンポ&段階で
イメチェンしていきましょ🎶


ちょこっと余談ですが
この前車が赤信号でとまってるとき
向かい側からかわいらしい雰囲気の
女性(家族)が歩いてくるなぁと
みてみたら⬆こちらのお客様でした(笑)

自分で切ったりしてるから
好みなのはもちろんだけど
外でも綺麗にしてくれてると
これまた嬉しい限りです(#^.^#)
今度来られた時に話そ(笑)

- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞  ̖́-
*˙︶˙*)ノ"⋆𓂃𝚂𝙴𝙴  𝚈𝙾𝚄𓂃





Re:fam(リファム)