make today happy🌈

梅雨に向けイメチェン


いつも両サイドはツーブロックで
後ろは“見えない”刈り上げ…って
同じですね?これ(笑)

“見えない刈り上げ”
イコール
“ツーブロック”

と思うとわかりやすいかな?
(本来ツーブロックってね?
そういう意味だけじゃないのよん)
そうなんです✨
「なんか変えよう٩(ˊᗜˋ*)و」と
思い切って後ろを
“見える刈り上げ”




ん?




見えるんだから、普通に
“刈り上げ”で良いですね?

⬆紛らわしいですよね(笑)

襟足を刈り上げることで
後頭部の丸みがでてきて
立体的になりますd('∀'*)
(刈り上げなくても可能なんですけど
出しやすいのは刈り上げ)

両サイドはいつもの
6ミリ刈り上げてます✌️


髪のおさまりは勿論ですが
医療勤務なので
メガネとマスクが
かけやすくて仕方ない!
リピートしております💮



反対側からみるとこうです✨


髪の毛は
どうせ
のびるんだから


色々楽しみましょ٩(ˊᗜˋ*)و


- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞  ̖́-
*˙︶˙*)ノ"⋆𓂃𝚂𝙴𝙴  𝚈𝙾𝚄𓂃




Re:fam(リファム)