make today happy🌈

市販には戻れない!


この前お客様に言われたのが
ホームケアを変えてから
「ほんとに全然違う!」
「朝の手入れがほんとに楽になった」
「もう他の使えない(笑)」と

めちゃくちゃわかります( ˇωˇ )

サロンでがっつりトリートメントも
しないよりは全然綺麗なんだけど
結局は毎日の積み重ね
1番効果を発揮するのではないかなぁと

もちろん私は皆使えばいいとか
無理に使って欲しいなんて
1ミリも思ってなくて(笑)

むしろ、百均でも湯シャンでも
本人が大満足してるなら
なんでも良いと思ってます
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡

ただ、そうじゃないなら
何かを変えてみたら?って思うわけで

そのいくつかある方法のひとつが
毎日使うホームケアを変える。

ただそれだけです🎶

もちろん    物×使い方=結果
なので変えたからって
無意味な使い方しても
効果は感じにくいかもしれません。

他にもドライヤーや乾かし方等
色んな条件が重なってできるのが

今の髪 ✨

だから原因がひとつの場合もあれば
いくつもあることもあります☝
だからこそ

色々試しながら体感しながら
自分に合う 物 と 使い方
みつけて貰えたら良いなぁと
思っています(о´∀`о)


そのホームケアを変えて
綺麗になったお客様立ちの
艶髪をどうぞ(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*
もう綺麗になっちゃってて
beforeがないけど(笑)



あとはもう1つあって

におい

です( •́ฅ•̀ )

これは全部が全部ではないけれど
一般的なシャンプートリートメントの
香りは化学香料が強くて
特に鼻の良い私には……
ちょっと厳しい(.;゚;:д:;゚;.)


すれ違っただけで香りがするって 

結構な香料かと思います💦


自然のものになればなるほど

アロマ(精油)がわかりやすいけど

香りがずっとは続かないんですよ☝


かおりを消してる  のも

また消すなにかを使ってるから

いちがいには言えないけど


自然とかおって

自然と消える


が  自然  かなぁと

⬆何言ってるの?(笑)



みなさんの髪はいかがですか?

自分の髪質はお好きですか?




ちょこっとの工夫で

少しでも自分の持ってる

肌や髪や体質などを

好き♥になって貰えたら

嬉しいですねヾ(´∇`)ノ

 


補足(´▽`σ)σ"

有難いことに事前に注文を頂くことが

増えてきて、準備しやすくなってます

いつもありがとうございます( .ˬ.)"

 


- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞  ̖́-
*˙︶˙*)ノ"⋆𓂃𝚂𝙴𝙴  𝚈𝙾𝚄𓂃






Re:fam(リファム)