退屈なのは、世界か、自分か。

これまでも これからも ありがとう🌱⋆。

煮干し百式 葉琉 (はる)


じゃーん!前から行きたかった
ラーメン屋さん🍜何故ここか?
というとライブです
ライブに行くとお友達?に
なったりするわけですが
その中のおひとりのされてる
ラーメン屋さーん✨

初心者向けのあっさりに
してみましたが
”(๑>∀<)o(うまし)"

ライブ仲間のりょうこちゃんと
美味しかったから次は
つけ麺にしてみよー٩(ˊᗜˋ*)وと。

でね?ここはラーメンもだけど
この田口さんの〝愛〟のつまった
お店を実際に見てみたかったのです。

お断りして写真をいくつか







私の好きなバンドは

ELLEGARDEN・TheBONEZ・DragonAsh
⬆この3つがメインなのですが
その3つの〝好き〟が同じ♥

ちなみにほかにもMONOEYES・
TheHIATUS・RIZEなどなど

こぉーんなにも
自分の〝好き〟で囲まれて
好きな仕事出来るとか
幸せでしかない(*´ω`*)

んでね?また優しいので
うちのチラシも置いてくれてる♥
有難いしかない(๑ーㅅー๑)


駐車場は3台か4台ですぐ!
埋まるので空いてない場合は
近くのコインパーキングになります🅿️


ラーメンお好きな方は
是非とも1度足を運んでみてください

ラーメンへのこだわりも
てんこもりもりですよ٩(ˊᗜˋ*)و


では
お好みの〝わたし〟ライフを🌈
。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またねꕤ*.゚




「がんばらないほうがうまくいく」

色んな常識やルール・知識などで

つかれちゃったひとやもっと楽で簡単に

幸せになっていいんだよ🎶という生き方を

知りたい学びたい人にもおすすめ

なかむらの大好きな本の1つです♥


 

Re:fam(りふぁむ)