これまでも これからも ありがとう🌱⋆。

優しい世界と空

鹿児島では久しぶりの青空に
テンションあがりました⤴︎⤴︎

階段を降りて駐車場へ行くと
誰か飛んでる?
龍と言うよりも竜かな
ドラゴンって感じかな( ´艸`)
なんだか羽根まで着いてる?

なんて楽しい気分でおでかけ🚗³₃
はぁーたまらんです🎶
いつものようにBOOK・OFFへ

そうBOOK・OFF大好き(笑)
自分用ももちろんだけど
誰かにあげるように選ぶのって
楽しいと気がつきました(・∀・)

たまにお客さんにもあげてるけど
前はもしかしたら?????
それを恩着せがましいというか
押し付けぽく感じた人も
居るのかもしれないけどと
少し凹む事もあったかな?

最近はあまり○○さん用という
買い方はしてなかったけど
久しぶりに○○さん用と思うと
楽しくて仕方なかったヾ(*´ω`*)ノ

というこれまた発見(☆∀☆)
またまた思いつきで
久しぶりのマック🍔 🍟
あのですね?
コーヒーのブラックが
飲めました٩(ˊᗜˋ*)و
めちゃくちゃ嬉しい
またひとつ世界が広がった🌈

前はカフェラテだったけど
薄いので毎日飲んでいたら
飲めるようになりました(^^)b
久しぶりに行くとまた美味しい♡


そこで以前ネットで出会った
シンクロまつりな女子(笑)と
初電話タイム📞( •̀ •́ )
初めて感もなくサクサク会話
楽しい時間ってあっという間ですよね
話せて良かった(*^_^*)そして
濃い?話しが出来るって嬉しい♥️


その素敵女子がこの前
私の空のことを書いてくれた。

⬇これね✌︎︎( ◜▿◝ )うれすぃ♥


空はね?写真はね?
撮る人の心が出てる(写ってる)と
思ってるから尚更嬉しい˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚˙
ありがとうちうちう( * ´ ³`)💕(笑)


そして、またまた思いつきで
ホームセンターへ🚗³₃
レジで調理用のしゃもじ?
焼き飯とか炒飯用の
米がくっつかないのがあって
目に止まったので買ってみた。
するとレジのお兄さん?おじさん?
私よりは若いか!(笑)が
突然「丁度~✨」といきなり
話してきた∑(°口°๑)
どうやらしゃもじのことで
昨日?か今日嫁に怒られたそう(笑)

きっと昔のツンツンで 
こそこそしてた私なら←どっち
「なんでここで(>ㅿ<;;)」って困り気味に
なっていただろうけど、今はむしろ
「めちゃくちゃタイムリーな話だし
気さくないいあんちゃんじゃん🎶」
くらいのノリ(*´艸`)

そしてなんだか

あったかい世界だなぁ
と(๑´꒳`๑)ほっこり

こういうなんでもないことって
日々たくさんあるんだけど

そういう世界🌈を
創れるようになってきたんだなぁと
しみじみ(❁´ω`❁)←何それ

これからも
あったかい世界を⋯
(*´艸`*)ウヒヒッ←気持ち悪い

んじゃ
お好みの〝わたし〟ライフを🌈
。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またねꕤ*.゚


「がんばらないほうがうまくいく」

色んな常識やルール・知識などで

つかれちゃったひとやもっと楽で簡単に

幸せになっていいんだよ🎶という生き方を

知りたい学びたい人にもおすすめ

なかむらの大好きな本の1つです♥


 

Re:fam(りふぁむ)