楽しく学べたアップ講習会④ | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼


20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】


を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


今年はいつくらいか
涼しくなってくれるのかな⁇


真夏も過ぎてこれからは
好きな季節に突入するけど


まずは湿気よ少なくなってくれ‼︎


気温が高くなきゃ湿気があっても
それほど嫌じゃないけど


暑さがプラスされるとご勘弁を〜


結局夏が好きじゃない


どうも!


カトゥーンです!

自分の不得意分野って今まで
放置していたけど⁉︎


なんでかって言ったら
面白くないから!
⬇︎
練習しても面白くない
⬇︎
だから余計にやらなくなる
⬇︎
そしてますます面白くない


ちょっと前までこんな感じだった


自分で自問自答して
新しい扉を開いてみよう


そんな訳で始まったアップ講習会


{EE6FAB37-3F5C-47DD-B748-541EEAE41FDD}


講師は伴さん

{C75D2424-76FE-4ABA-AF49-642C27A0CEED}


AMARIGE


意図も簡単にやってしまってるのを見るて

「自分でも出来るんじゃ」


なーんて思ってみたりするけど
実際やってみるとそんな甘いものじゃない


基礎が本当に大切でそこからの応用


ただ人形にやるだけじゃ
それはやる手順をやってるだけ


どうやったらうまくまとまるか
バランス取れるかは数こなして
自分で考えてやらなきゃ意味がない


「答えなんてないんだよ」
「全て模範だよ」


伴さんの有難いお言葉


{BFB6C5A0-1347-4F2A-BF0D-986463BF3CB9}

{36CA31D5-84EE-4689-A121-2237C8B90854}

{AE0F4409-DDD2-4DFD-8D60-422CB1D99920}



それぞれのクセを見抜いて的確に
アドバイスで納得の一言


初めはどうなる事かと思っていたけど
何とか形になってきたのか⁇


{C82DA76A-ED39-4320-8E54-0F9C3CC7A5E5}

{B7C41E9B-6128-4FA8-B2FA-6FCC87FDA84A}


練習あるのみ!


明日へと続く・・・














         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
⬇︎
           

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎
{3CE5A615-792B-4F0B-93AB-A80F36D54E6F}






いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      HPルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。



ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日・祝9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日・不定休1日

予約
電話0563-56-7011