楽しく学べたアップ講習会④+ | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼


20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】


を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


真夏も過ぎてこれからは
好きな季節になってきた!


暑さに滅法弱いから
涼しくなるのは万々歳


今年もいつまで暑い日が続くのか
は〜や〜く〜涼しくなれ〜!


どうも!


カトゥーンです!


の続き


今回は人体でもスタイル作っちゃう
って事で


モデルはウチの嫁ちゃん

たまちゃん

{1597F0AA-6FD3-43CB-8D45-38A771602CBD}


髪が長い
毛量も多い
しかもレイヤーも入っていない


伴さんも見るまでは
聞いてはいたけど

「これはなかなか!」

っと思わず苦笑い


{042B7FE4-8DB9-4AC9-94C0-D9257E6C9EB7}


まずはカーラー巻き巻き
髪が多いから弾き返される💦


仕込みをして 

「しっかり仕込みをしないと後でどうにもならなくなるからしっかりとね」

粋な感じのスタイルに

{07F29BD0-C771-4988-B89F-513F0B60C7D7}


解説を交えながら

正に魔法の手!

{2BF418B1-963B-417A-9A52-240B3D3480BB}


あれだけの長さの髪を
あっという間にまとめ上げて

カッコイイ感じに!

{337E4FC5-4C2D-4188-A68B-09BE10142288}

そしてもう1スタイル

今度は可愛い感じのスタイルに

{9CBB50A3-0681-43F5-BE65-1DB2651D30A7}


編み込み三つ編みを交えながら
立体的に!

{33DC4379-7AA9-4B56-A2E4-144F216FE22B}

編むスタートを変えるだけで
仕上がりも無り違う

普段は
「その発想は無かった!」
計算し尽くされたバランス

{21FF125F-1315-4AB0-ADF1-F2B3FE21DE42}


カワイイ感じに!


普段は見る事のない凄い
技術をマジマジと見れる事は
なかなか無いのですごくラッキー


{16161C6B-EDF3-432A-A0CF-82BDE6E04434}


みんなでステップアップして
何年後かには今回の様なスタイルが
作れる様に練習あるのみ


アップ講習会を企画してくれたつっちぃ
アップを教えていただいている伴さんに

感謝感謝です!


つっちぃ、ベラ姐、伴さん、ウチらで
講習会終わってからのもう一つの楽しみ🎶



色々と為になることを聞けて
更なるラッキー!



楽しい時間は過ぎるのが早いね〜🎶





         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           ⬇︎

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎
{EAADA668-A19E-4362-87B1-7821BB480F33}






いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      HPルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。



ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日・祝9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日・不定休1日

予約
電話0563-56-7011