バッサリ切ってショートの縮毛矯正 | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼


20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】


を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。



相変わらず日中湿気が多いから
暑い〜〜😵


後1ヶ月は続くんだよな〜
厳しい!


でも、不思議と熱帯夜じゃないから
日が沈めば涼しく感じるけど


エアコンは無しじゃいられない


どうも!


カトゥーンです!




本当は短くしたい!


でも⁉︎
イベントあるから
終わってからじゃないと切れない





我慢して伸ばしていたから
ここは一気に短くしたいよね

{25D86C06-D97A-4599-BE76-E7258C4AE909}


部活で髪を縛らなきゃいけないから
どうしても縛りグセがつくのは
仕方がない‼︎


でも今回は写真も撮ったし
縛りグセは無くなるから大丈夫


先にチョッキン長さを切ってから


根元
しるか(H)

毛先
はまさき(H)


時間をしっかり置いたら
流して
DO-Sシャンプー
はまけんコント


改めてカットし直してたら

【はまけん師匠】


【アル中アイロン】


髪が短いので毛先はしっかり
ラウンドさせて丸みがつくように


過水ドカ付け


炭酸泉
DO-Sシャンプー
はまけんコント
DO-Sトリートメント


軽くなってる所は切っちゃったから
もう一度毛量調整しっかりして終了


{5A865045-940A-4708-B3A4-58739FAD2712}

{6F81F63D-0E5E-47D4-8F96-A3AF208D2A8B}


これでまた元の状態に戻って
楽になるね〜〜🎶




         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎




いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      HPルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。



ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日・祝9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日・不定休1日

予約
電話0563-56-7011