【東日本大震災から10年】福島で応援のReFashion Caravan ショー!稽古開始! | 日本リ・ファッション協会@代表ブログ

日本リ・ファッション協会@代表ブログ

リ・ファッションを「生活スタイルの見直し、変化」と定義し、循環型社会における持続可能な生活、産業へのシフトを推進する活動をしています。
●一般社団法人日本リ・ファッション協会 代表理事
●リ・ファッション キャラバン 代表

当初予定1/31→変更後3/28(日)開催になった
福島県いわき市でのイベント
「東日本大震災から10年
衣と食をシェアする優しい未来を目指して
〜ふふふふフェス
 with劇場版いにしえ着物ショー〜」
に向けて
RefashionCaravan ショーの稽古が始まりました👏

出演者、制作スタッフで記念撮影


震災から10年の節目に福島に応援📣の気持ちを届けるべく、思いのあるメンバーで構成しています💖

そして今年のReFashion Caravanは、更なる進化を遂げようとしています。
誰もが幸せに暮らせる社会の実現に向けてメッセージ性を高める強化を進めています。
(詳しくは追っかけ書きます😊)

今日は関係者の顔合わせと稽古。
こんなご時世なので全員集合とはなりませんでしたが、皆んなの思いと魅力が炸裂する充実の時間となりました✨

若柳流の若柳慶次郎先生に着物を着ての美しい所作や身のこなしをご指導いただきました。
ビフォーアフターの差が顕著!
慶次郎先生のご指導の素晴らしさを実感。
加えて出演者の本気度に感動。
こんな素敵な方々に仲間になっていただき、感謝感謝なのです💞

女優・荒山 昌子さんの一人芝居は既に完成度が高く、観ていた関係者は爆笑🤣&涙😭。
これから仕上げに入る過程をみるのが楽しみ‼️


◆イベント概要◆

【タイトル】

東日本大震災から10

衣と食をシェアする優しい未来を目指して

~ふふふふフェスwith 劇場版いにしえ着物ショー~


【イベント開催日時】

令和3328() 11時~17


【会場】

ラトブ6F 産業創造館

JRいわき駅 前)

https://www.latov.com/access/


【主催】2団体での共催

NPO法人ザ・ピープル様(福島県いわき市)

 → https://npo-thepeople.com/

日本リ・ファッション協会

 → http://www.refashion.jp/


※詳細とショーの詳細はcoming soon 😊