【2019台風19号被災者支援12/30】 &【年末のご挨拶】 | 日本リ・ファッション協会@代表鈴木純子ブログ

日本リ・ファッション協会@代表鈴木純子ブログ

リ・ファッションを「生活スタイルの見直し、変化」と定義し、循環型社会における持続可能な生活、産業へのシフトを推進する活動をしています。
●一般社団法人日本リ・ファッション協会 代表理事
●リ・ファッション キャラバン 代表
◆サスティナビリスト


12/30に今年最後の支援品のお届け完了!
訪問のたびに現地での連携先であるNPO法人ザ・ピープルの吉田さまにはお忙しい中でも丁寧にご対応いただき、状況を把握することができました。
そのため、現地情報を求めている全国の東北支援繋がりの方々にオンタイムで状況をお届けすることが叶いました。
私たちは、離れていても心を寄せている方々と被災地との橋渡しのお役目をさせていただきましたこと、とても感謝しています。

【年末のご挨拶】
2011年・東日本大震災による東北の支援、2019年・台風による各地への支援。どちらもまだ復興半ば。これからも被災された方の心に寄り添うことを大切にしながら、みんなで今出来ることをこつこつ続けながら繋がりを保ち続けたいと思います。
繋がってくださっている全国の皆さま、今年もお世話になりました。心から感謝しています。ありがとうございます。新年もよろしくお願いいたします‼️