白蝶草というお花です。ガウラともいいます。
うちには薄いピンクとピンクがあって、どちらも風に揺れるとさらにかわいいお花です。
これはなんていうのかなぁ。
家の角のこの部分、水仙が終わって寂しいなって思っていたら、何やら球根たくさん埋まっている。
そうしたら、このかわいいお花が咲き始めました。
母と散歩していて、そのときどこかで見つけて、1株、もらってきたのを覚えています。
かわいい。
お花、緑のある生活、楽しいです。
白蝶草というお花です。ガウラともいいます。
うちには薄いピンクとピンクがあって、どちらも風に揺れるとさらにかわいいお花です。
これはなんていうのかなぁ。
家の角のこの部分、水仙が終わって寂しいなって思っていたら、何やら球根たくさん埋まっている。
そうしたら、このかわいいお花が咲き始めました。
母と散歩していて、そのときどこかで見つけて、1株、もらってきたのを覚えています。
かわいい。
お花、緑のある生活、楽しいです。