お部屋ショット。ずいぶんと落ち着いてきた、あんたまです。1歳1か月です。
昨日のお散歩。
台風が2つ。梅雨前線の中、小雨か雨が止んでいたり。。
ラッキーな、あんたまと私です。
ちなみにお仕事でも雨を上手に回避できる私。ありがたいです。
今日、夕方、やっとお散歩に行けた、笑太です。
あんちゃんのようにお散歩に行かない=お家の中でできます
(あんちゃんはお外でしかおトレイしなくなっちゃいました)
ので、太ってきてしまいました。
今、なんと8、3キロです。泣。
運動と食事療法です。
あんたまは、8.9キロ。今は標準って感じかな。
台風と地震でアトピーが出てきました。眠気もいっぱい。
さきほど鎮火してきました。
気圧の影響で頭が痛かったり、だるかったりの方が多いかと思います。
辛いですよね。
私はとにかく精油とキャリアオイル、クリスタルでがんばりました。
今は気分爽快です。そういえば、身体も重かったです。
地場調整、がんばらないとです。

























