今朝、咲いたお花です。

今日はとても暑かったです。

 

昼間、車の外気温は38度。

 

夕方5時30分はなんと40度でした。

 

暑くて困るのが、こたまのお散歩です。

 

朝と夕方はちゃんと。お昼と寝る前はおトイレ。

お家の中でできなので、とにかく行くしかないです。

 

この暑さ、こたまの肉球が焼けてしまいます。

 

お昼は、抱っこしていきました。

 

夕方は、車に乗せ、近くの公園まで。

 

 

 

そうしましたら、少し雲が出てきてくれて。

風もあって、こたまご機嫌でした。

行きかえりはエアコン。

ご満悦です。

 

地面は熱かったけど、焼けるほどではなくてよかったです。

 

夜9時。車の外気温は34度。

明日は朝、4時半にお散歩かなあ。

 

水分とって、よく寝て、よく食べて。ですね。