ただいま、満開です。

今年は1年中咲いていたブーゲンビリア。

年に2回ほど花をつけるのですが、ただいま満開中。

 

見ているだけで元気になります。

遠くからもこの色が見えるのですが、見えるだけで元気になります。

 

大きく育ってくれたブーゲンビリア。

一体、根はどこまで張っているのだろうと思うときがあります。

 

このあたりは、ブーゲンビリアやハイビスカスなど、南国のお花が育つようです。

特にブーゲンビリア。

うち以外にも真っ赤なブーゲンビレアがわぁ~って広がっているお家。

うちと同じようにカーポートで広がっているお家などなど。

 

植えたら、ぐんぐん育っているというお家もあります。

ちょっと行ったところには、結婚式なども行うホテルがあるのですが

そこは見事です。

 

海風が流れてくるからかなって勝手に思っています。

 

ブーゲンビリアの町になったらうれしいな。