アロマセラピースクール&サロン リーシェの看板わんこたち。

リーシェから6月のお知らせです。

15年ほど、もうちょっとかも、逆にもう少し短いかも。の、エアコンを今回新しくし、それに伴ってレッスン室もリニューアルいたしました。
先日行われたクリスタル研修で、気持ちもエネルギーもアップし、さらに楽しく、魂わくわくするレッスン、サロンにしていきたいと思っています。

講座、養成コースのガイダンス、ショップ、トリートメントは要予約となっております。
メール、またはお電話にて受けつけております。


生徒さんへ

☆仕入れです。

 ●6月4日  火曜日
 ●6月11日 火曜日
 ●6月13日 木曜日
 ●6月20日 木曜日
 ●6月27日 木曜日

☆研修会です。

今月は、先月に引き続き、クリスタルスペシャルセッションを行います。

クリスタルを使ってのヒーリングも行います。

セッションに必要なものをお持ちください。
タオル、除菌シートなど必要なものをお持ちください。

●6月11日 火曜日 19時30分から
●6月18日 火曜日 19時30分から
●6月21日 金曜日 19時30分から
●6月25日 火曜日 19時30分から

 日程が合わない方はご連絡ください。

 浜松市中央区神田町130
 アロマセラピースクール&サロン リーシェ
 JHAS提携校 仲村左知子
 電話 090-7302-2090
 メール reeshe1220aroma@gmail,com

 お気軽にお問合せください。