お花がいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

今年はいろんなお花が早いです。

 

朝晩は冷えるけれど、昼間は暑いからですね。

 

毎日、あー咲いた~☆

わぁ~、またまた咲いた~と

お花に癒されています。

 

先日、風邪をひいて、マスクにユーカリで、あっという間に元気になった私。

 

今までもマスクに精油をしていましたが、

風邪から、さらにマスクに精油を意識するようになりました。

 

精油を使っているだけで、ちなみにエネルギーいっぱいのものに限ります。

 

その人の回線を開かせ、自分を取り戻してくれるから。

 

感覚が目覚め、エネルギーというものを理解することができるからです。

 

自分で答えを出していけるようになる。

 

植物の持つすばらしい力を、ちゃんと使って自分を癒していきたいと

思ったからです。

 

アロマセラピストですからね~。

 

今日はゼラニウムエジプトでした。

 

気づきがあって、うれしいです。