いいお天気ですね。

 

朝のお散歩では霧雨よりもっと細かな雨が降っていました。

気持ちいい感じでした。

 

 

最近、思うことがあります。

私って、昔に比べると、プラス思考になったなぁって。

物事をプラスに捉えられるようにいつからかなっていたようです。

 

100%ではないけれど、それでも、マイナス思考になっても

転換できるようになってきました。

 

これも精油のおかげ、そして精油から、先生から流れてくる愛いっぱいのエネルギーのおかげです。

 

どんな人にも、動物、鉱物、植物。地球も。そして地球に存在するものすべてに

エネルギーがあります。

 

そのエネルギーを理解していくことで、たくさんの成長をしていくことができます。

何よりも人を裁かず、自分の学びとして捉えることができるのは、すごくうれしいです。

 

まだまだ埋まってしまっている私の愛。

とりもどしていきたいです。

 

それには、まず、エネルギーレベル高めてです。

自分のすばらしさを認めていくってことかな。

でも、ここできると自分が喜ぶ感じがします。

 

だからがんばりたいところです。