私がよく行くお花屋さん<花工アクト>さん♪

 

センスがあって、それに私と相性の合うお花屋さん。

 

毎年1回お誕生日にプレゼントしてくれる花束があって今日もらいに行ってきました。

お誕生日から1か月まで。明日がタイムリミット。

 

500円の花束です。

 

ご希望は?と聞いてくださったので、おまかせしますってお願いしました。

 

スカビオサ。初めてみるお花です。

 

かわいい。

 

あと、ポイントがたまると花束がもらえて、それは先月いただきました。

黄色のスイートピーと黄色のチューリップ。

 

お花、いいですね~。

 

心やさしく、おだやかに、あたたかくなります。

 

お花がある毎日、しあわせです♪