お家の桜が咲きました。

 

生徒さんがお嫁に行った日。そう結婚式でいただいたお花。

母が挿し木して大きくしてくれました。

あれから何年だろう。

15年は経っているかな。

 

 

今日はとっても寒くて、冷たい雨がしとしと降っていて。。

そんな中、咲き始めました。

 

 

 

毎年、咲いてくれて、毎年楽しみです。

 

母があまり大きくならないようにと、切っていて、私も同じようにしていたけれど、

大きくしちゃおうかな。

せっかくこんなにかわいく咲いてくれるのだからね。

 

 

 

 

 

お庭、たのしみなってきています。

 

 

赤いブーゲンビリアも生徒さんからいただいたもの。

 

大きくなっています。

 

ちょっと枯れ枯れ、でもこの寒さに負けず、がんばっています。

 

お庭にある畑。今年から、野菜をそのまま作っていくのか、お花畑にするのか

姉と考え中。

 

どうしていこうかなぁ。