最近はまっているもの。。アリサンの有機スプレッド。

有機菜種油, 有機ココナッツオイル, 有機シアバター, 有機アーモンドバター, 食塩, 有機キャロットジュース, 有機レモンジュース / 乳化剤(ひまわりレシチン), 香料

バターのようなコク。マーガリンのような柔らかさ。
おいしい~。
パンにつけたり、お料理に~。
朝のパンが楽しみになっています🥰

 

植物性がとてもうれしい。

 

こちらのヨーグルトも。。

いろいろな種類のヨーグルトがありますが

これ、結構好き。

 

今、豆乳のヨーグルトがよいと言われていますが、

私、豆乳が飲めないので。。泣。

植物性のものは腸に直接届くからよいそうです。

それに大豆はイソフラボンが入っていて

更年期の人には欠かせないですよね。

 

でも、私は。。通常のヨーグルトです。

毎朝、リンゴ、バナナにたっぷりヨーグルトとはちみつは必ずです。

元気になるのがわかります。