今日の朝、6時15分ごろ。

 

 

朝夕のお散歩は気持ちいいですね。

今はとても暑いですが。。。

 

 

もう少ししたら涼しくなるみたいですが、昼間は暑いですね~。

 

今日は草取りに行く予定でしたが、時間が遅れたので、

 

やめました。。泣。

 

そう、朝7時ぐらいからじゃないと、暑さに対応できなくなるんですよね。

 

ずっと続く手のアトピー。

 

いろいろなメッセージを解読し、よくなったり、また出たり。

 

今は今までとは違った感じで出始めています。

 

そのせいで、こたまちゃんのシャンプーができなくて~。泣です。

 

まぁ、とにかくエネルギーを変換しようって決めました。

 

思い方を変えて、まっすぐに。

 

魂の笑い。出すのを躊躇していて、小さくなっているのもありましたので

 

それも開放しようかと。

 

ちっちゃくなっていると、こうなる感じかなぁ。

ベースローションで保湿して

とにかく自分にエネルギー。

見た目には、感情がたまっている感じ。

見た目じゃなくても自分に何かたまっているのを思うから

いっぱい自分に謝罪とがんばったね~のエール。

とにかくエネルギーを送って、自分のエネルギーを外へ流しています。

もちろん、季節の変わり目。

年齢。生理前や食事もありますので、そこも大事に。

考えすぎはよくないので、そんなときは考えないように~。

精油は芳香浴で脳にいっぱい流しています。

レモン、ネロリ、ジャスミン、フランキンセンス、アトラスシダー。

ジュニパー、ゼラニウム。

ローズのホホバ割とローマンのホホバ割を足裏と、2と3のチャクラに。

ローズヒーリングクリームを身体全体に。

身体に出ているアトピーは季節の変わり目と弱っているからかな。

手は心を思います。

自分とつながっていない感じ。

自分を信じてない感じです。

怖さも感じますので

いっぱい自分に謝罪して、エネルギーを送ってみます。

 

研修旅行に向けてのメッセージ。楽しんで受け取っています☆♪