土曜日、日曜日は

 

お通夜、告別式でした。

 

編集長の偉大さ、すばらしさ、女性としてのすばらしさ。

 

一人の人間として魂そのもので生き抜いた編集長に

 

ただただ感動し、そしていなくなってしまったことへの哀しみと

 

いま、ぱっかり穴があいてしまっていますが、

 

編集長のように、自分の思いのまま生きる。

 

そしてそこにはいつも愛があふれ、力強くそしてやさしさが

 

ある。そんな人になりたいと強く思わせていただき、

 

めそめそしていてはいけないと喝が入っています。

 

人柄がどれだけすばらしかったかがよくわかりました。

 

どの方も長いおつきあい。

 

いろんな業界の人、いろいろな人がみんな同じように

 

お付き合いがありました。

 

そんなすてきな人になるために

 

さちこさんはアロマのお仕事をしながら

 

いろいろな方と出会い、お付き合いをしていきたいと

 

思います。

 

今日はJHASの新年会でした。

 

4時間の新年会。あっという間でした。

 

たのしく、ときに感動し、

 

すてきな時間でした。

 

あしたから気持ちあらたに進みます。

 

トリートメント、プロ養成コース。

 

随時募集しております。

 

ぜひお問い合わせを~☆