今日はさちこさんは抜歯でした。

 

ほーっておいた虫歯。抜かないといけない状態にまで

なってしまっていました。

歯間ブラシを使っていて、なんか変と思っていました。

 

歯医者さんに行ってもすっかりいうのを忘れていました。

 

そしたら。。抜くまでに。

 

ありがたいことに、抜いてもそんなに出血はなく

 

痛みがないので薬を飲むこともなく、、、です。

 

ちなみに、ティートリーで、うがいして、抗菌いたしました。

 

午前中に歯医者に行って

 

午後はこたまちゃんとのんびり~って思っていましたので

 

今日はのんびりした午後でした。

 

寒かったから動きたくなかったっていうのが正直ですが。

 

写真は午後のこたまちゃん。

 

ぬくぬくお部屋でねんねしてます。

 

夜は、彼のトリートメント。

 

いい感じで癒されたようです。

 

そしてする側も癒されました。

 

明日は母をさせてもらいます。

 

夜はクライアントさんのトリートメントです。

 

エネルギーを出すというこのトリートメント。

 

出すことで高めさせてもらい、

 

成長させえてもらえます。

 

ほんとありがいです。

 

今日は寒いので

 

こたまちゃんとひっついて寝ます。